彩りの世界の中で

エッセイ風に描く日常の風景

ごあいさつ

初めましての方もいらっしゃると思います。

さくらわかと申します。

文章を書くのが好きでブログや小説、シナリオを書いています。

普段はアニメ会社で制作進行をしつつ、色彩関係の仕事もしています。

将来の夢は、自分の作品を劇場で上映することです。

シナリオライターのお仕事もしたいなぁと思い、現在、修業中です。


このブログは、エッセイ風に日常で見た風景を描いていこうかなぁ。と思い、開設しました。

きっかけは、星野源さんの著書です。
元々、星野源さんが好きで、先日本屋で著書を発見し、新刊を買いました。

私も何かテーマを決めて、自分の言葉で描くことをすれば、将来的に役に立たつかも?

と考えました。
修業や勉強も兼ねて、更新していけたらと思っております。

お見苦しい文章を書くこともあるかもしれませんが、末長く長い目で成長を見守って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!